質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【シナ金買取】タイ金、23金、千足金など海外製ネックレス買取ります

シナ金ネックレス
カテゴリ 貴金属
品名 シナ金ネックレス
買取金額 本日の金プラチナ買取価格

シナ金ネックレスを買取りさせていただきました。シナ金とは中国などアジア圏で製造されている金の種類で、種類により純度に違いはありますが、主に22金から24金のものが多く見られます。日本で流通する一般的な金と比較すると色味が明るく黄色味が強い特徴があります。シナ金の買取価格は実物を拝見し、刻印などから純度を確認したうえで買取単価をお伝えしております。18金や24金などと同様に毎日の金相場の変動に準じた買取価格となりますので、相場の変動はリンクよりご参考下さいませ。シナ金は中身が空洞のデザインが多いため、比重計での計測ができません。さらに昔から偽造品も多く出回っているため、シナ金の買取査定にはある程度の経験と知識が必要になります。お店によっては買取のリスクが通常の金より高いため、適正価格よりも安価な査定となる場合も多いようです。つくばや質店では、シナ金やタイ金、千足金など海外製の金製品も、通常の金と同様に高く買取りしておりますので、買取や質入れをご検討の際は是非ご相談ください。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32番地4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ