質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【エメラルド買取】大粒エメラルドリング 指輪

プラチナ 大粒エメラルドリング
カテゴリ 宝石、色石
品名 Ptエメラルドリング
買取金額 450,000円

大粒エメラルドリングを買取りさせていただきました。10カラット近い大きさで内包物はあるものの、透明感のある上質なエメラルドです。エメラルドカットで傷なりも良く、色味もまずまずでバランスの良いエメラルドでしたので、45万円での買取りとなりました。色味と枠のデザインが伴なえば、さらに高値での買取が可能な石でした。つくばや質店では、エメラルドを確かな目利きで高く買取りいたします。エメラルドは近年、海外需要等により相場が大変良好です。指輪やネックレスなど、色と大きさとデザインが優れたエメラルドは、お客様に喜んでいただける高額買取が可能となっておりますので、売却をご検討の際には、是非つくばや質店にご相談くださいませ。初めてご利用のお客様にもわかりやすく丁寧な説明をさせていただきます。また、鑑別書がある場合は、できる限りお持ちただくことをお勧めします。鑑別書がない場合でも買取は可能ですのでご安心ください。また、エメラルドの買取に関しましては、高額品になるほど経験や実績で培った目利きが必要不可欠となります。査定を出すお店によって数十万円の差が付くことも珍しくありません。宝石の査定ができる信頼できるお店での見積りを取られることをお勧めいたします。是非、当店の無料お見積りをお試しください。下記、リンクよりエメラルドの買取相場情報をご覧いただけます。つくば・土浦など茨城県で宝石買取ならつくばや質店にご相談ください。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ