質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【金杯買取】純金製(24金) 金杯

純金製(24金) 金杯
カテゴリ 貴金属
品名 純金製(24金) 金杯
買取金額 本日の金プラチナ買取価格

純金製の金杯を買取りさせていただきました。ずっしりと重い24金無垢の杯です。買取当日の買取相場に照らしまして上限価格にて買取させていただきました。金杯というと本物の純金製以外に、金メッキのものがとても多く流通しています。当店にお持ちいただく金杯もほとんどが金メッキの金杯です。簡単な見分け方は、杯の底部にある刻印です。本物は「純金」や造幣局刻印(日本国旗のようなマーク)などが打刻されています。メッキのものは、「K24GP」や「K24GF」と刻印があります。譲り受けた金杯などをお持ちのお客様は是非確認してみてください。本物の金であれば、非常に高額で売却可能です。金メッキのものは残念ながらお値段が付きません。つくばや質店では、金杯のほかにも様々な貴金属を高価買取しております。売却をご検討されている貴金属がありましたら、お気軽にご相談ください。査定の際は、グラムの計測もお客様の目の前で、取引証明用電子天秤にて正確に行います。また、本日の貴金属買取価格は定休日以外毎朝10時ごろに更新し、金とプラチナそれぞれの純度種別ごとに買取価格を明示していますので上記リンクよりご参考下さいませ。つくばや質店では、お客様の大切な貴金属を高く、適正に査定致しております。貴金属買取をご検討の際は是非ご利用くださいませ。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ