質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【エメラルド買取】Ptエメラルドダイヤネックレス 買取

Ptエメラルドダイヤネックレス
カテゴリ 宝石、色石
品名 エメラルドダイヤネックレス
買取金額 エメラルド買取情報

エメラルドダイヤモンドネックレスを買取りさせていただきました。1カラットアップと大きさは小粒ですが、深みと透明感を併せ持つ美しいグリーンカラーの上質なエメラルドです。エメラルドとしては内包物も少なめで、テリも良く、小粒ながらも高値での買取評価をさせていただきました。つくばや質店では、5カラットUPや10カラットUPの大粒エメラルドはもちろん、1カラットから3カラットまでのエメラルドでも、しっかりと品質を見極めたうえで、買取させていただいております。大きさが控えめのエメラルドでもグレードの高い石は、しっかりと高値が付きますので是非ご相談ください。ここ数年、海外需要増や円安の影響などによりエメラルド相場が良好です。使わずにしまい込んであったり、整理を検討しているエメラルドのジュエリーがありましたら、つくばや質店にご相談ください。鑑別書がある場合は忘れずにお持ちください。もちろん鑑別書がない場合でも買取可能ですので、お気軽にご依頼くださいませ。エメラルドなどの宝石の買取に関しましては、高額品になるほど買取査定の経験や実績が必要となります。査定を出すお店によって数十万円の差が付くことも珍しくありません。宝石の査定に強い信頼できるお店での見積りを取られることをお勧めいたします。是非、当店の無料お見積りをお試しください。リンクよりエメラルド買取相場情報をご覧いただけます。つくば市・土浦市など茨城県でエメラルド買取ならつくばや質店にご相談ください。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32番地4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ