質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【金買取】喜平やダイヤ付きの18金、指輪、ブレス、ネックレス買取

喜平やダイヤ付きの18金、指輪、ブレス、ネックレス
カテゴリ 貴金属
品名 喜平やダイヤ付きの貴金属製品
買取金額 本日の金プラチナ買取価格

6月中旬から下落の続く貴金属相場ですが、つくばや質店では日々の相場に合わせまして、高価買取致しております。特に喜平のネックレスやブレスレット、ダイヤモンド付きのアクセサリーなどは、通常の相場よりも高値で買取りが可能です。2面、6面ダブル、8面トリプルの需要の高いグラム数やサイズのネックレスは、通常の1グラム単価にプラスして買取りを致します。在庫状況や種類に応じますので、ご検討のお客様はお見積りをご依頼くださいませ。また、良質なメレダイヤやデザインの良いダイヤモンドジュエリーも高く評価しております。ご比較頂いたお客様の中には、他店と3倍、5倍の価格差が付いていることも実際にございます。つくばや質店では、これまで培ったダイヤモンド買取の目利きと査定力で、お客様の期待と信頼にお応えします。断捨離などで、売却をご検討されている貴金属がありましたら、お気軽につくばや質店にご相談ください。査定の際は、グラムの計測もお客様の目の前で、取引証明用電子天秤にて正確に行います。また、本日の貴金属買取価格は定休日以外毎朝10時ごろに更新し、金とプラチナそれぞれの純度種別ごとに買取価格を明示していますので上記リンクよりご参考下さいませ。つくばや質店では、お客様の大切な貴金属を高く、適正に査定致しております。つくば市、土浦市など茨城県で貴金属買取をご検討の際は是非ご利用くださいませ。

※事実誤認を誘導する貴金属買取にご注意下さい。店頭や広告に当日の国内相場を掲示し、あたかも買取価格のように誤認させる手法が散見されています。実際の買取価格は掲示の金額とは大きく離れた安価な場合も多く、お客様におかれましては、十分にご注意くださいませ。金やプラチナの買取価格は、お店によって様々です。上記以外にも、何かと理由を付けてグラム数や買取単価をマイナスしたり、お客様にとって不利益な手法をとるお店も存在します。貴金属買取は信頼のおけるお店に依頼することが重要です。下記リンクより当店の貴金属買取情報をご参考いただけましたら幸いです。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ