質屋と買取ならつくばや質店。つくば・土浦など茨城県で貴金属やブランド品の適正買取と即日融資。

営業時間10:00〜19:00
木曜日定休

TEL:029-855-2988
クラウン

【金買取 茨城県】純金製小判 24金

純金製小判 24金
カテゴリ 貴金属
品名 純金製(24金) 小判
買取金額 本日の金プラチナ買取価格

純金製の小判を買取りさせていただきました。干支の牛が刻印された5両小判の純金製レプリカです。買取当日の純金買取価格にて買取させていただきました。つくばや質店では純金製の小判や大判を高価買取いたしております。通常流通している純金の小判や大判は当時のオリジナルデザインをもとに作成されたレプリカがほとんどで、買取評価としては当日の純金価格がベースとなります。もちろん、オリジナルはその価値に応じて非常に高値が付くものも多くございます。売却をご検討の小判や大判がありましたらつくばや質店にお気軽にご相談くださいませ。8月に入り、お盆中のトルコ通貨安や貿易戦争懸念などの影響で急落していた貴金属相場ですが、ここ数日何とか回復の兆しを見せて上昇が続いています。年末に向けて上昇基調となるのか、下落が続いてしまうのか今後の相場が非常に気になります。つくばや質店では、日々の相場変動に合わせまして、金プラチナ製品を高価買取致しております。査定の際は、グラムの計測もお客様の目の前で、取引証明用電子天秤にて正確に行います。また、本日の貴金属買取価格は定休日以外毎朝10時ごろに更新し、金とプラチナそれぞれの純度種別ごとに買取価格を明示していますので上記リンクよりご参考下さいませ。つくば市、土浦市など茨城県で金買取はつくばや質店へ。

【つくばや質店】
【住所】〒305-0033 茨城県つくば市東新井32-4 Daiyama Bld
【TEL】029-855-2988
【営業時間】10時~19時
【定休日】木曜日

カテゴリ別買取実績

買取実績に関連するページ